ご訪問いただきありがとうございます。

MakeBeautyのeriです⭐️





16タイプパーソナルカラー診断

【トータルコース】

  • 16タイプカラー診断
  • 骨格診断
  • 顔タイプ診断
  • ヘアメイクアドバイス


今回のお客様は

こんがり日焼けされて

若々して眩しい10代M様のご紹介!




特に知りたいのは、

「似合うカラー」



16タイプカラー診断の結果は!

1st Winter

2nd Autumn





顔タイプとは真逆の

とてもエキゾチックで大人っぽいカラーがお似合いになります。

※M様の顔タイプ診断は、爽やかなフレッシュタイプでした☺️



「特に似合うカラーが知りたい」

とおっしゃっておられたM様が受けて頂いたのは

16タイプカラー診断



似合うカラーをより詳しく知りたい方におすすめの理由は!

なんといっても

160色あるドレープから

自分に似合うベストカラーを知ることができるグリーンハート


ベストカラー

その方によって何色になるかわからないけど

実際に胸元に当てながら確認していくので

似合うを実感できる‼️



M様のお似合いになるベストカラーはこちらでした下矢印



「すご〜く好きな色ばかりでよかった〜!」

と喜んで下さいましたラブ



似合うカラーが分かったら

続いて、似合うコスメカラーをご紹介です🌈


この春高校を卒業されたばかりで

普段はメイクはほとんどされていないそう。


メイク初心者の方でも

違和感なく自然なメイクに仕上げるには

似合うコスメカラーを知る事が大切🌸



メイクアドバイスでは、

お客様のお使いのコスメカラーのチェックと

似合うコスメカラーを使ったポイントメイクで

簡易的なお仕上げします






M様、お写真掲載のご協力ありがとうございました。


お顔は♡で隠していますが

フレッシュメイクで

さわかなに仕上がりましたピンク音符

※顔タイプ診断→フレッシュタイプ