Make Beauty




Make Beautyのeriです

いつもご訪問頂きありがとうございます。




トータル診断コース


10代高校生A様






似合うカラーが知りたい

お越し下さいました。




🌸A様の診断結果

  • 顔タイプ診断→キュート
  • 骨格診断→ストレート
  • パーソナルカラー診断→ウインター/スプリング



顔タイプは子供顔のキュート


骨格は大人っぽいストレートタイプだったことから


顔のイメージと骨格に合った服とは

真逆のタイプでした💦



人それぞれ、骨格も顔のイメージも違う!




顔タイプ✖️骨格✖️色


そういった場合には、

デザイン、素材、丈のバランス、色、柄の組み合わせで調整します。


お似合いになりそうなコーディネートはこちら

⬇️





✅素材、柄はキュートらしい可愛いものを選ぶ。

✅骨格ストレートなので、ジャケットやベルトなどでファッションにメリハリをつける。

✅きちんと感、ベーシックなスタイルがお似合い

✅カラー診断ではクール系だったことから

甘すぎるカラーだけでは、ぼやけてしまうので注意‼️







【メイクアドバイス】

顔タイプ「キュート」の曲線メイクがピッタリ🌸


ピンクのラメを使ったキュートメイクに

ふわふわ可愛く、リップカラーはブルベカラーを使いました!




【ヘアアドバイス】

骨格ストレートの方なので

ネックラインをスッキリさせたアップヘアをご提案✨





顔タイプのキュートへ

似合うビビットカラーで透明肌アップ🩷✨





▪️▪️▪️




トータル診断コースでは、

お一人お一人のライフスタイルに合わせて

お悩み部分により時間をかけてアドバイス。


オシャレになるには皆さん一人ずつアプローチが違います。満足度の高いおすすめのコースです。