ご訪問ありがとうございます。


\自分を変えて人生をhappyに♡/



広島県尾道市
美とリンパケアで
女性のキレイをお手伝いします。
ビューティーイメージ
コンサルタントのeriです




新型コロナウィルスの感染拡大の状況を踏まえ、現在、make.up-lifeは休業中です。



3月にお越し頂いたお客様のレッスンレポート♡

Kさま・会社員(20代)



お写真の掲載をご承諾頂きありがとうございます。

広島市からお友達のご紹介で来て下さいました~ありがとうございますおねがい


【ビューティーフルコース】
・顔タイプ診断
・骨格診断
・パーソナルカラー診断
・メイクレッスン
・ヘアアレンジ


*Kさまのお悩みは、
いつも同じ服、同じメイク、同じメイクになる。
自分に似合う服が分からない

 
いつもはカジュアルなファッションがお似合いのKさま。

カジュアルなファッションだけでは勿体ない…

顔タイプ診断『ソフトエレガント』

優しく女性らしいファッションがお似合いでした。





サロンにある服の中でイメージがピッタリな服があったので試着して頂きました。

デザインや素材など今まで着たことないと言われていたけど、

『こんな服が似合うなんて信じられない~おねがい』と、すごく喜んで頂けました。


襟のフリルや華奢なアクセサリーラブラブ
ウエストにリボンのパンツも
女性らしくてお似合いです~照れ

本当に素敵ドキドキ

  
  
メイクレッスン

いつも同じようなメイクになってしまう

そんなお悩みのKさまのメイクは
全体的に薄いようでした。

Kさまのパーソナルカラーは『summer/autumn』
混じりけのあるブルーベースのカラー

薄いメイクだとぼやけてしまうKさまのお肌。
眉やアイメイクはしっかりとメリハリが大事です。

眉とアイメイクはしっかりメイクになったので、
リップはベージュで控えめにしました。







垢抜け美人さんラブ

お肌も艶々してキレイ!
Kさまの美しさが開花しました~ラブラブ


♡Kさまのご感想♡

思っていたよりも女性らしいファッションが似合うとわかって嬉しかったです。

似合う色が意外なものだったり、新しい発見か出来たと思います。買い物の時もよく考える事が出来るので嬉しいです。



Kさま、ありがとうございましたドキドキ

Kさまのお似合いなりそうなコーディネートはこちらです。
     ↓↓




最後まで読んで頂きありがとうございました。