ご訪問ありがとうございます。


\自分を変えて人生をhappyに♡/

広島県尾道市・美とリンパケアで女性のキレイをお手伝いします。
ビューティーイメージコンサルタントのeriです🌺




❇️【トータルコース】ペアレッスン
●顔タイプ診断
●骨格診断
●メイクレッスン


前回のブログの続き、
今回はメイクレッスン編

東広島からお越し下さいましたYさま

◇メイクのお悩み◇

顔は子供タイプなのになぜか老けてみられるという…



どちらかというと子供顔で可愛らしいお顔立ち。
一見老けて見えることは無さそう…


では、メイクのイメージが
老けて見える原因?!

お顔のイメージとメイクを照らし合わせてみるキョロキョロ

すると、原因が分かりました。

「眉が細く大人眉風」なので

Yさまのイメージに合っていない

またお肌はとても艶やかなのですが、

艶=若々しさとは限りません。

Y様のイメージは、お肌はもっとパウダリーで軽さが欲しい化粧品


まずは、お肌のベースから
使ったは、オーガニックコスメのナチュラルグラッセモイストB Bクリーム01







トラブルのないキレイなお肌には
軽~くBBクリームで十分です。

最後にふんわりとパウダーで仕上げて

ナチュラルでマシュマロのようなふわふわのお肌にラブラブ



眉は太めで短め、直線を意識しながら
カジュアル眉に、

ポイントはアイブロウパウダーを使ったふんわり感なんです。





メイクのやり方が変わるだけで
本来のY様の「良さ」が現れ、
可愛らしいさと若さを取り戻しました~ラブラブ
Y様の内面から溢れる優しいオーラも素敵ですね。
Y様、ありがとうございました!!


自分の持つ魅力は、
似合う服やメイクで引き出すことか出来ます。
自分の魅力知りたい方は、是非見つけに来てくださいね✨



最後まで読んで下さりありがとうございます。