「まさか、世界史から教わるとは思ってもみなかった。もう、頭パカーンです。」




今日は、年末にVoiceMe English
コーチングプログラムにお申し込みいただいた
私と同年代の男性のクライアント様と


初回セッション。





まずは、お申し込み後から今日までの
やり取りの中での質問を聞いたら。。。


そこにあったのは、英語の質問というよりは
コレからのご自身の方向性の質問。w。

「VIPツアーガイドで年収700万は稼ぎたい、
それって実現可能ですか?」



それに答えるのに30分。


その後、初回レッスン!


自分が「正しさ」や「伝える」っていうことばかりにフォーカスしすぎているのがわかりました。​​まさか、世界史から教わるとは思っても見なかった。自分の視点と視野を一気に上に引き上げてもらった。​​もっと「人を知ることを楽しむこと」が根本にあるっていうことが分かりました。​​「あああ、Eriさんに出会えて、本当によかったっす。」 



うししし♡ ​ 



英語も、パートナーシップも、恋愛も、子どもとの関係も、人生も、全部ね根本と本質は同じなの。




Much Love, 

Eri



あなたの視点を地球レベルに引き上げて、

盲点を一気に解消。(怪しい?笑)



叶えたいことの途中でブロックになっていたりすることを一緒に解決して伴走していくよ。



・英語をネイティブレベルにあげて表現力を上げたい方


・自分を大切にする方法が具体的に分からない方


・罪悪感から好きなことができない方


・ご主人/パートナー/子供/職場/クライアントさんとのコミュニケーションにどこかギクシャクがある方


・ご主人/パートナー/子供への愛情表現がいまいちしっくりこない方


•こうじゃなきゃいけない、ねばならないで自分を縛り続けて、自分を殺してしまった人。


・月収上げたい方


1月無料相談セッション🈵>2名増席中



私の英語コミュニケーションの考え方はこちら