Ciao this is Maya!

Thanks for stopping by today 😊👏


いつも読んでいただきありがとうございます😊


Soooooo……


皆さん、誕生日に落ち込んだことありますか?


私は先日まさにずどーーーーーーんと落ちまして。。。。笑。





Yessss!

落ち込む時は
大抵が自分に価値がないと
感じてしまう出来事があった時。

当人は気づかないほどの
ほんのちょっとした気遣いの無さ。

そんな応対を受けた途端

いつもだったら平気なのに
ちょっと気分が落ちてると
それをネガティブに肥大解釈して
自己嫌悪に陥ったり

自信を一気に下げて
しまうこともある。

それで、
勝手にひとり相撲の図。笑。


あーあ。。。。。涙。


でもね、


そんな時はコレ!

Yup!

You are enough….more than enough ☻︎

あなたは十分すぎるほど
充分な存在です。

🎧 “Just a Cloud Away” - Pharrell Williams

この雨は通り雨にしかすぎないよ。

https://youtu.be/dgo5qg2PKzk


私の自信を一気に下げる事件、

何があったかは、

次の記事で書きまーす!


Thank you for reading xxxx💜

Maya