その日は朝から胃が痛かったショボーン雷

(心臓の薬やら咳止めやら薬の飲み過ぎでたまに胃が痛くなる)


運が悪いことに新幹線が遅延で、いつも余裕で座れるのに激混みで座れず。20分ほど立ちっぱチーン


しかもその日に限って朝の申し送りがやたら長くて、30分ほど立ちっぱゲロー


やっと終わって椅子に座って休んでたら、急にに胸の締め付け感が強くなって、耳鳴りと血の気がサァーと引く感じに襲われるガーン


これはヤバイと思い看護師さんにhelp滝汗


病室のベッドに運んでもらって、モニター装着。


脈がゆっくりなことに看護師さん驚いて大慌てアセアセ



それは薬の影響で元からなんです…ショボーンDASH!



横になってたら段々体調も落ち着いてきて、時々様子を見に来る看護師さんと話す以外はひたすら寝る。zzzzzz


午前診療終わるまで寝かせてもらって帰宅。


職場まで一体何しにいったんだか…笑い泣き


でも、具合悪くなったのが道端じゃなくて、職場で良かったわ。