職場復帰した時の話の続き。


久しぶりの再会。


ちょくちょく顔出してたけどいつもケア帽子を被ってたので、帽子を取った状態は初。


「おかえり~」

「待ってたよ~」

とか皆いろいろ声かけてくれた後、

私の頭を見て、


ポーン!!


「どうした!

「イメチェン!?

「パーマかけたの!?


ビックリ、ビックリびっくり


クセのないストレートだった髪が、

抗がん剤で抜けて生えてきたらなんと

クルクル・チリチリに!!


聞かれるたびに

「違うんだよ~ショボーンパーマじゃないんだよ~。

ハゲて生えてきたら、クルクルになっちゃったんだよ~えーん

と説明。


驚きつつも、

「似合うよ」

「ワイルドでいいね~」

「こっちの方が好きかも~」

と皆、良い良いとおねがいルンルン


しかも、触り心地が気になったのか、

頭をナデナデ、モフモフ、ワシャワシャバイバイ


脱毛して生えてきた髪がクルンクルン・

チリチリだと分かった時、私はショックだったよチーンガーン


髪が抜けた時よりショックだったかも…ゲロー


セットしようも上手くいかず、大爆発した様な状態だし、前髪は伸びてきても上に上がったまま降りてこないし…。


嫌で嫌でしょうがなかったけど、皆が似合ってるって言ってくれたから少しは好きになれたかも笑い泣き