6月から続いてた咳もようやく落ち着きました照れ


苦しかったわ~えーん


横になると酷くなるから夜は寝られないし、

昼寝もできない。

おかげで常に寝不足で頭が回らん。


話をしてると咳が出始めるので会話も続かん。


食後は咳のし過ぎで吐く。


このご時世、咳すれば白い目で見られるので外出もできない。


も~大変、大変ショックアセアセ


初めは風邪かと思いかかりつけの内科で咳止めアスベリンを出してもらったけど効かずショボーンガーン


マイコプラズマか百日咳を疑われ抗生物質ジスロマックを飲む。


咳の回数が減って効いたかもお願いと思ったら

また悪化ショボーンガーン


こりゃダメだ~チーンと思い、

乳腺科の先生に相談。


肺の転移を疑ったけどPETでは問題なく。

原因はわからないけどとりあえず咳止めメジコンを処方することに。


飲み始めてから割りとすぐ咳が出なくなったから、効いた~お願いキラキラと思ったけど、一週間くらいで元に戻るショボーンガーン


先生に止まらないえーんと相談したら、

本引っ張り出してきて何調べてるのかと思ったら、呼吸器科の薬についてだったポーン


悩んで悩んで、

メジコンとリン酸コデインを処方。


今現在めっちゃ効いてるチュールンルン


しかも、下痢止め作用もあるので、

ずっと続いてた下痢も止まった!!


ラッキーデレデレ