今んとこ風邪ひいてないチューキラキラ

しんどくないからブログの更新増やせるかなおねがい

ただ、明日から双子ちゃん夏休みだから
手が回らないかも~笑い泣き


3ヶ月おきの心臓の検査。

・心電図
相変わらず徐脈。

・採血
BNP値(心臓の負担が大きくなるほど数値が高くなる):87
ちょっと高めびっくり
前回まではずっと40くらいだったのに、
上がり始めたガーン

・レントゲン
4月のと比べると心臓の大きさが
明らかに大きくなってるポーン

疲れやすさとか息切れを感じないか?
先生に聞かれたけど、確かに感じるときもある。
でも、風邪が長引いて体力落ちたせいだと思ってたわニヤニヤ

・心エコー
悪くはなってない。

今飲んでる薬(心臓の動きを助けるやつ)の量を増やしたいけど、副作用で徐脈になってるから、量を増やしてこれ以上脈が遅くなるのは問題だということで増やさずこのまま様子を見ることに。

私の心臓大丈夫かしら~えーん