やっと風邪が治った笑い泣き


久しぶりにしんどい風邪だったわアセアセ



4月2日(金)


3ヶ月おきの心臓の検査。


・採血

問題なし。

肝機能やや高めだけど気にするほどではないらしい。


・心電図

正常。


・胸部レントゲン

正常。

風邪真っ最中で咳出まくりだったけど、

大丈夫だったみたい。


・心エコー

前回よりもちょっと悪化してるらしいガーン


左心室の一部の収縮が甘くなってるという動画を見せてもらった。


そう言われれば、そうかもーキョロキョロ?な位


全体的に見ればまだ正常範囲。


まぁ、だから自覚症状もないんでしょう。


先生的には、あと5回のハーパーを治療せずに行うには不安があると。

なので心臓の薬を飲みながらにしましょうと。

 

ビソプロロールフマル酸塩錠

エナラプリルマレイン酸塩錠


を飲むことになった。


心臓の薬って、ちょっとなんだかビビるよね滝汗