2月2日(火)

今回は採血なし。

次回は肝機能の具合を確認するのであるらしい。

先生にここ最近気になってることを聞いてみた。

時々、左腕が触ると痛い雷

内側の部分。

手首から脇にかけて全体的に痛いショック

腕まくりする時の服が擦れるだけでも痛む。

先生ちょっと悩んで、

寒いからかな~って雪

浮腫んでないのでリンパ浮腫ではないっぽい。

冬に入ってから腕の痛みが気になるようになってきたからそうなのかしら。

化学療法室で担当の看護師さんがカルテを読んで、腕痛むの?って聞いてきたから、先生が寒いからかなって言ったら、笑ってた爆笑

先生、笑われてるよニヤニヤ

次の点滴は一ヶ月後。
ちょうど3週間後が祝日のため。