12月24日(木)

違うネタを書こうと思ってたけど、
それどころじゃなくなったアセアセ

今日は双子ちゃん病院の日。

かかりつけの病院は埼玉県にあるので、
朝からドライブ(運転手は母)。

前は埼玉に住んでました。
治療しながらの子育ては私には無理だろうってことで今は栃木県にある実家に居候中。

埼玉に住んでる義母(この夏、遠ーくの県から引っ越してきた)から、コッチに来るなら双子ちゃんと遊びたいと連絡があったので会うことに。

コロナの感染が怖いから、私は病院だけさっさと行って帰ってきたかったけど、可愛い孫に会いたい気持ちも分かるので…ショボーン


義母の希望で公園へ。
(私が、家の庭とか畑で遊んでる動画をよく送るせいかしら?)

終業式だったのか、お昼時なのに小学生が
チラホラ。

邪魔にならないよう遊ぶ。
双子ちゃんも義母も楽しそう照れ

すると突然、
小学生の女の子が2人近づいてきたと思ったら、双子ちゃんの頭をナデナデバイバイ

びっくり

カワイイって言いながら、
ほっぺとか鼻をナデナデ、ペタペタバイバイ

びっくりびっくり

コロナが流行してない時代だったら、
可愛がってくれてありがとうってなるけど…。

今はコロナ大流行中炎

許可なく触るんじゃない!!
しかも顔ムキー

ソーシャルディスタンス!!

片っ方の子マスクしてないし!!
してない子のほうがよう触るしムキー

できるお母さんだったら、
小学生達を傷つけることなく、コロナの感染が怖いから触らないでねって諭すことができると思うけど、私には無理だえーん

パニックになって固まる私ガーン

母と義母に助けを求めようと思ったけど、
仲良く小学生達と話してるポーン

なんで!?

コロナの事意識しすぎなのは私だけ!?

その場からとにかく離れたかったので、
寒さで私の具合が悪くなってきたと嘘を言って公園から移動。

車に乗って直ぐに双子ちゃんの手と顔を拭きまくるアセアセ

大丈夫かな~滝汗

普段もあっちこっち触った手を舐めたりしてるから、似たようなもんだと思えば大丈夫だろうけど…えー?

女の子達がコロナに感染してるって決まったわけじゃないし…ショボーン

意識しすぎかしら~笑い泣き

気にしすぎて、気持ち悪くなってきたチーン

うぇゲロー