11月4日(水)

ぎっくり腰治ったっぽいおねがい

しゃがんでも、腰曲げても痛くないチュー

あー、良かった笑い泣き


なんやかんやで放射線治療が終了してから
2週間経った。

痒みのピークは過ぎたみたいお願い

全体的に赤みがかっていた肌も変化。

茶色と桃色(生肉色)に分かれてきた。

茶色の所は触っても平気。

桃色の所は、触るとなんかブヨブヨしてて、
痛みもあるショック雷

服が擦れると痛いので、子供たちが使ってるガーゼを借りて胸と服の間に挟んでるお願い

ブラも着けるとアンダーの部分が痛いので、
ノーブラぼけー


首は襟で擦れた所が酷くなってる。

胸は胸骨と胸の上部は茶色だけど、
下の方は桃色チック。

縫い目見えるので苦手な方注意!!



画像だと色がはっきり出ないや。