10月5日(月)

双子ちゃんを外で遊ばせるため庭に出ると
キンモクセイの香りが黄色い花
お隣さんからでした。
良い香り~照れ
キンモクセイの香り好き~照れ

高額療養費について誤解していると知り、
限度額適用認定証を慌てて申請アセアセ

8月の手術から使用。

間に合って良かったぼけー
とんでもないお支払になるとこだったわ滝汗

9月の領収書を整理メモ

問題発生びっくり

なぜその金額になるのか計算式がわからないはてなマーク

9月5・9日と診察、普通に会計。

15日ハーセプチン+パージェタ投与。
会計が77,074円。
保険点数から計算すると金額が違うので、
限度額を越えたらしい。

その後の放射線治療の金額が毎日、262円。
262円びっくり!?

なぜ、77,074円?なぜ、262円??

計算式がわからんショボーンもやもや

8月の手術の会計から自分の区分が、
80,100円+(総医療費-267,000円)×1%
なのは分かってる。

暇ができたら電卓と領収書とにらめっこプンプン

放射線治療中も頭の中では金額の事ばかりコインたち

何日くらい悩んだんだろう。

悩んで悩んで、やっとこ思い付くびっくりひらめき電球

そういうことか~!!

超スッキリニヒヒキラキラ