9月16日(水)

放射線治療のオリエンテーション。
放射線は当てないけど同じ機械を使って最終チェック。

検査着に着替えて、台に横になって腕を上げる。痛いショック

電気を消したら、技師さんがマジックテープ式の検査着をバリバリ剥がして、上半身を裸に。そしてライトアップひらめき電球

画像はお借りしてます。
 体表面光学式トラッキングシステム(CATALYST)というものらしい。

機械に自分の身体が反射して見えるけど、
上半身が紫色だわガーンお腹周りはオレンジ色で、息を吸うとオレンジが消える。
面白いチュー

指示通りに息を吸ったり止めたりDASH!
技師さん達が色々言い合ったり、私の身体にマーク書いたり鉛筆

 映像が映るメガネを装着メガネ
ゲージと枠が見えて、息を吸うとゲージが上がっていくみたい。
上部にある枠の所までゲージを上げていって、息を止めるというのがなかなか難しい。
枠内までゲージを上げるのは簡単だけど、枠の中央付近で止めるというのがなかなか上手くいかんショボーン吸いすぎると中央越えるし、少し息を抜こうとすると枠より下に行っちゃうしびっくり

一時間位はかかったかなショボーン

終わった頃は腕痛いし背中痛いし、裸だから寒いしチーン

家に帰ってしばらくしたら、疲れが出たのかダルさと気持ち悪さでダウンゲロー

ごはん食べれんかった…。