8月6日(木)

手術が決まったので職場に挨拶しに行きました。

まず院長先生に挨拶。
治療の事、副作用の事、双子ちゃんの事などをお話。
まだまだお休みが欲しいと言ったら、ゆっくり休んでねって言われました照れ

先生から皆が書いた色紙をプレゼントびっくり
(中身は個人情報が多いので…)
メッセージの他に写真とか折り鶴とか貼ってあって素敵すぎるえーん宝物です~ウシシ

その後は、他のスタッフさんたちに挨拶。
小さなクリニックなので、皆仲良し
(表面上だけかも…ニヤニヤ)
次から次へと声をかけられる。
私、モテモテ照れ

一人ひとりとゆっくりお話ししたかったけど、ちょっとそれは叶わず、申し訳ないぐすん

検査室のメンバーととっても仲良しの看護師さんからプレゼントを貰いましたプレゼント





皆、優しい笑い泣き
室長なのに仕事押し付けて休みに入っちゃって迷惑かけてるのに~ショボーン
ありがとうラブ元気出たチュー

手術頑張るぞ!!