6月18日(木)

下痢収まったみたいおねがい

体調がいいのでウィッグのメンテナンスに行ってきた。

コロナのせいで行きたくても行けなかったんだよね~ぶー

髪の毛が抜けたのでサイズがブカブカ、
それにハゲ頭に慣れたせいかウィッグの毛量が多く感じじゃってモサモサ~。

一時間ほどチョキチョキ✂️してスッキリキラキラ


6月19日(金)

6月1日に撮ったお姉ちゃんのお尻のMRIの結果を聞きに病院へ病院

異常なしでしたおねがい

皮膚の陥没はあるけど、身体の中とはつながってないし、骨の中にも異常みられないということで。

二分脊椎症疑いは晴れましたキラキラ

良かった~照れ


6月20日(土)

下痢も収まったし
味覚障害も弱まってきて良い感じだけど、
2日連続の外出でダウンチーン

体力なさすぎ~えーん