6月12日(金)

下痢止め飲んでても抑えられない下痢ぼけー

もうなんか慣れてきた気がするぶー


サンドイッチもダメだったもやもや

ツナマヨ、たまご、レタスサンドどれも不味い

パンがダメなのかな!?

苦みを感じるような~

嫌悪感!?拒絶感!?が半端ないゲロー

冷やし中華は食べられたおねがいキラキラ

若干、いつもと違う味がするけど
そんなに酷くないチュー


6月13日(土)

朝起きたら双子ちゃんの身体が熱い!!

熱測ったら
お姉ちゃん→38.0℃
弟くん→37.5℃

びっくり

熱出たの久しぶりだびっくり
保育園に行ってた頃はしょっちゅうだったな

食欲もあるし、グッタリしてないので様子見

冷やしたらあっさり熱は下がった照れ

ただ、いつもよりご機嫌ななめ&甘えん坊で、
てんやわんや~アセアセ

なんで泣いてんの!?何が気に入らんの!?
二人抱っこは私には無理じゃよ笑い泣き