6月10日(水)

今日一日、胃の痛みは出なかったおねがい

でも、味覚が変なのは変わらずゲッソリ

お米美味しくない
お味噌汁美味しくない
大好きな甘いものも美味しくないえーん

舌触り!?もなんかおかしい気がする

野菜ジュースは飲めそうチュー

ただ、午後から下痢が止まらないガーン

下痢止め飲んでるのに~笑い泣き

次から次へと副作用が~笑い泣き

6月11日(木)

今日は病院病院

口腔外科で口の中のチェックと
歯のクリーニング

処置中に下痢のお呼びだしが来ないか心配だったけど、大丈夫だったニヤリ

お昼に焼きそばを食べてみたもぐもぐ

濃い味ならいけるかなと思って…

美味しくないゲロー

匂いは焼きそばなのにソースの味が感じられないえーん

残せないから頑張って食べたけど、
美味しくないと思ってるものを無理やり食べたせいか気持ち悪い…チーン