5月21日(木)

相変わらず、喉の痛みと下痢は続いてるゲロー

午後からは気持ち悪さも出てきて、
吐きはしないけどとにかく気持ち悪いゲッソリ
唾液が凄い出てくる


5月22日(金)

喉の痛みが軽減してきた!!

下痢は相変わらずチーン

気持ち悪さも続いてるゲロー

余計にご飯が食べられないゲッソリ


5月23日(土)

喉の痛みは軽減しているけど、まだ痛い雷

気持ち悪さがなくなってきたおねがい
なので、お昼にカツサンドを食べたもぐもぐ
家族が食べてて美味しそうだったから~
久しぶりのお肉ステーキ、美味しかった爆笑

でも、食べた分下痢が酷いゲロー


5月24日(日)

朝起きたら双子ちゃんのお姉ちゃんの顔に鼻血を出した形跡がびっくり
布団にも所々に血が…
寝てる間に何が起きたんだ!?

下痢の回数が減ってきたような気がするおねがい

ご飯も色々食べられるようになってきた!!

でも、下痢が怖くてあんまり量は食べれないショボーン


5月25日(月)

喉の痛みがなくなった照れ

下痢継続中ショボーン

お昼ご飯の量を増やしてみたもぐもぐ

食事のリハビリダンベル

午後、胃痛で苦しむチーン

イテテ…笑い泣き