朝起きたら、気持ち悪さが少々ゲロー

朝ごはんを軽く食べて、吐き気止めを飲む。

しばらくしたら効いてきた照れ

ただ、今度は眠気がぐぅぐぅショボーン

眠いけど横になると、双子ちゃんが寝ちゃダメと言わんばかりに、耳元でキャーキャー騒ぐゲッソリ

寝かせてくれ~笑い泣き

双子ちゃんが寝たので一緒に寝られる!!と思ったら、30分くらいしてお姉ちゃんの方が泣き出してしまい、起こされたえーん

あまり寝れんかったよ~。

お昼は普通に食べられたもぐもぐ

午後はジーラスタ打ちに病院へ。

いつもは2日後に打ちに行ってたけど、明日は用事があるので変更してもらいました。

最初、3日後の明後日でお願いしたら、
断られた。

時間制限みたいの!?があるらしい。

抗がん剤を投与してから、何時間~何時間まで的な。

ひとつ勉強鉛筆