吐き気止めは、昨日の夜で飲み終わり~。

因みに、吐き気止めの処方はこんな感じでした。
(前回も同じ)。

イメンドカプセル:朝食後(化学療法翌日から2日分)
デカドロン錠:朝・昼食後(化学療法翌日から3日分)
ジプレキサ錠:夕食後(化学療法当日から4日分)

ずっと処方されてる訳じゃないんですね~びっくり

今飲んでるのは、ロイコン錠(白血球を増加させるお薬)とPANA-プロマック液(口内炎予防のうがい液)だけです。

今朝から、口の中が苦苦もやもや

口の中が苦いなら、苦いものを食べてみよう!!
ローソンで買った、素焼きアーモンド&小魚をモグモグもぐもぐ

苦いけど、この苦さがいいね~照れ
袋半分くらい食べちゃった!!

昼食後から、怠さが出てきたショボーンDASH!

仕事が休みの、母と妹に双子ちゃんを任せて、しばし横になるzzz

母と妹に感謝照れ