昨晩飲んだ吐き気止めの副作用で、朝から眠いショボーンぐぅぐぅ

朝イチで病院へ。

先に採血。
特別枠ですぐ採血ご案内。

次に、口腔外科。
歯のクリーニング。

その次は、乳腺科。
身長、体重、血圧、体温測定。
体重が前回より1キロほど増えてたびっくり
毎日、モシャモシャ食べてて、1キロだけならまだましか口笛

先生に体調聞かれたので、食欲が凄いことを言ったら、驚かれたびっくり

先生「気持ち悪くないの!?

私「全然です~ニコニコ

それに、採血の結果で白血球と血小板の数値が正常値に戻ってることにも驚かれたびっくり

私、何したんだろう!?
覚えがない。
良いことだから、まあいいかニヤニヤ

最後に、化学療法室へ。

前回と同様にほとんど寝てたzzz

看護師さんが血圧測るのに起こされたり、薬剤師さんに声かけられたりしたけど、会話が続かない…途中でウトウト、グゥzzz

10時30頃始まって、12時すぎ頃終了。

眠い~、怠い~。
でも、ご飯は食べる~もぐもぐルンルン