毛を散らさないように帽子を被ってるけど、慣れないせいか首がこるショボーンDASH!

たまに、頭も痛い…。
表面(頭皮)も痛けりゃ、中も痛いチーン

帽子と言ってもケア帽子ではなくて、無印で買ったニットワッチだったり、腹巻きだったり、タオルだったり…。

ウィッグ買った時、おまけでネット貰ったけど、被るのにちょっと抵抗が…。

仕事柄、クリーンルームにいるのでネットは常に着用。なので、ネット被ると仕事してる感覚になる。気持ち的に疲れるぼけー

それに、被るといかにも病気中です!!って感じがするので、なんか嫌~、周りの家族も気使いそう(気にしすぎか?)

まあ、とにかくネットは被りたくないってことですよ~笑い泣き(変なこだわりだな~)

ケア帽子買おうかな~。

ネットで見ると、いろいろあるみたいだけど、買ってみて、被り心地とか、肌触りとか良くなかったら勿体ないしな(そこそこいいお値段するし)。

とりあえず、評判が良さそうなもの買ってみるかな~ぶー