はじめまして。えりこと申しますニコニコ

この度、ブログを始めることにしました。

 

目的を端的に説明すると以下の通りですビックリマーク

・自分の悩んでいること、やりたいこと、そのために必要なこと、学んだこと等の頭の整理及び発信をする

(そしてそれがゆくゆくは誰かの参考になれば。。。)

・同様に悩んでいらっしゃる方、それを乗り越えた方、模索されている方等と繋がる

・皆様から学び、成長する

 

どうしてこの考えに至ったのかは、後ほど記載していきたいと思いますが、

今年は自分の人生を考え、実行していく年にしたいと考えています。

そのための具体的な行動の一つとしてブログを始める、という選択をしました。

 

「人生」とか書いていますが、楽しい人生にしたい!と思っていますので、ブログも楽しく書いていきたいと思います音譜

(そうしないと続かないと思う…あせる

 

よろしくお願いします爆  笑