十勝ヒルズのお話はこれで最後でっす![]()
もうね、カラフルでフォトスポットいっぱいなので写真を撮りすぎちゃうのだわ![]()
施設内はとにかくカラフル![]()
ルナがいたのでお店の中には入れなかったけど可愛い雑貨が沢山ありそうよね![]()
お花もいっぱい飾ってたよ![]()
バス停なんかもありまっせ![]()
待ってもきませんぞ![]()
爽やかな風が吹き抜け一面緑が広がる景色にウットリ![]()
絵画のような蓮の花が咲いてたよ![]()
ルナのお気に入りの水飲み場![]()
勢い余って壁にお顔をスリスリしてしまい…
ぎょえー
汚れた![]()
帰り際でほんっとよかった![]()
年パスなので帰省の度に何回も行けるね![]()
十勝ヒルズをたっぷり満喫したルナでした![]()
最後は泥んこになったルナちゃん![]()
![]()
画像をポチッとしていただけると毎日の励みになります![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓









