十勝ヒルズのお話はこれで最後でっすてへぺろ

 

もうね、カラフルでフォトスポットいっぱいなので写真を撮りすぎちゃうのだわ笑

 

 

施設内はとにかくカラフル飛び出すハート

 

ルナがいたのでお店の中には入れなかったけど可愛い雑貨が沢山ありそうよね爆  笑

 

 

お花もいっぱい飾ってたよスター

 

 

バス停なんかもありまっせ照れ

 

待ってもきませんぞ笑

 

 

爽やかな風が吹き抜け一面緑が広がる景色にウットリラブラブ

 

 

絵画のような蓮の花が咲いてたよラブ

 

 

ルナのお気に入りの水飲み場指差し


勢い余って壁にお顔をスリスリしてしまい…

 

 

ぎょえーゲロー 汚れた真顔

 

帰り際でほんっとよかった絶望

 

 

年パスなので帰省の度に何回も行けるねびっくりマーク

 

十勝ヒルズをたっぷり満喫したルナでしたウシシ

 

 

 

最後は泥んこになったルナちゃんキョロキョロアセアセ

 

画像をポチッとしていただけると毎日の励みになりますラブラブ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村