はーいルンルン

 

昨日の続きでっす爆  笑

 

アンブレラスカイを見に十勝ヒルズにきたのですが…

 

 

ここはシルエットアンブレラも素敵なんよ音符

 

今回はブルーの世界ブルーハート

 

 

ちなみに先月のサクラのアンブレラスカイを開催中はこんな感じだったよ( ´ ▽ ` )

 

リフレクションにお水を使ってたキラキラ

 

 

佇むルナの冷ややかなお顔が想像できる笑

 

 

ハートをお願いしたんだけど…

 

それ、モンチッチじゃんはてなマーク

 

今回は地面に鏡パネルが設置されてて継ぎ目がバレるね凝視

 

リフレクション用にはお水の方が映り込みが綺麗だけど…暑くなってくるとメンテナンスが大変なのかなキョロキョロ

 

 

あとちょっとだけ続きまっすキョロキョロ

 

 

 

 

アートの一部になったルナちゃんキョロキョロ

 

画像をポチッとしていただけると毎日の励みになりますラブラブ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


 

PVアクセスランキング にほんブログ村