はーい![]()
昨日の続きでっす![]()
アンブレラスカイを見に十勝ヒルズにきたのですが…
ここはシルエットアンブレラも素敵なんよ![]()
今回はブルーの世界![]()
ちなみに先月のサクラのアンブレラスカイを開催中はこんな感じだったよ( ´ ▽ ` )
リフレクションにお水を使ってた![]()
佇むルナの冷ややかなお顔が想像できる![]()
ハートをお願いしたんだけど…
それ、モンチッチじゃん![]()
今回は地面に鏡パネルが設置されてて継ぎ目がバレるね![]()
リフレクション用にはお水の方が映り込みが綺麗だけど…暑くなってくるとメンテナンスが大変なのかな![]()
あとちょっとだけ続きまっす![]()
アートの一部になったルナちゃん![]()
画像をポチッとしていただけると毎日の励みになります![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓





