過ごしやすい気温が続くルナ地方ですよ![]()
去年の今頃は30℃近かったのにねぇ![]()
そしてこれは先週末ですが…
帰省ついでに十勝ヒルズのアンブレラスカイを見て来たよ![]()
先月はサクラ色で統一されていたけど、6月はポップな元気カラーになっていましたよ(^ー^)
前回は強風の修復作業中で入れなかったメイン会場![]()
1,000本の傘が揺られて綺麗でしたよ![]()
リベンジ成功ですな(^-^)v
見る角度によって色合いが変わるのが面白い![]()
あちこちに鏡が設置されていてリフレクションを狙えるのだけど…むずい![]()
そして鏡が曇っちゃってる![]()
そんでもって苦戦しているうちにモデル時間が長くなりルナの表情が沈んでいく![]()
…もう少し続きます![]()
早くもウンザリモードのルナちゃん![]()
画像をポチッとしていただけると毎日の励みになります![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓









