過ごしやすい気温が続くルナ地方ですよルンルン

 

去年の今頃は30℃近かったのにねぇうーん

 

そしてこれは先週末ですが…

 

 

帰省ついでに十勝ヒルズのアンブレラスカイを見て来たよキョロキョロ

 

 

先月はサクラ色で統一されていたけど、6月はポップな元気カラーになっていましたよ(^ー^)

 

 

前回は強風の修復作業中で入れなかったメイン会場グラサン

 

 

 

1,000本の傘が揺られて綺麗でしたよてへぺろ

 

リベンジ成功ですな(^-^)v

 

 

見る角度によって色合いが変わるのが面白いハート

 

 

あちこちに鏡が設置されていてリフレクションを狙えるのだけど…むずいえーん

 

そして鏡が曇っちゃってる泣き笑い

 

そんでもって苦戦しているうちにモデル時間が長くなりルナの表情が沈んでいく滝汗

 

…もう少し続きます笑い泣き

 

 

早くもウンザリモードのルナちゃん真顔

 

画像をポチッとしていただけると毎日の励みになりますラブラブ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村