この週末はパッとしないお天気パー

 

出かける予定のイベントがある週末じゃないのがまだラッキーだったかなチュー

 

 

そしてこちらは塩ラーメンルンルン

 

最近ラーメンを食べる機会が増えて嬉しいイエローハート

 

前回醤油ラーメンがしょっぱかったので塩にしたらビーンゴチョキ

 

 

そしてこちらは数日前の朝んぽUMAくん

 

お散歩に行けないわけでもない雨が降ってる真顔←中途半端傘

 

 

鳩さんも濡れたくはないんだね笑

 

 

いつもと違う道をお散歩してたら綺麗なモリモリお花を発見爆  笑

 

 

何だっけな〜このお花うずまき

 

あ、ライラック!って思ったけど匂いはしなかった…はて??

 

 

落ちてるお花も可憐でしょハート

 

 

雨じゃなかったらルナの頭に飾るのにルンルン←白いから目立たんか笑

 

ズンズン進んでいくとね…

 

 

途中で川を渡らなきゃいけない箇所がダッシュ

 

石を跳び損ねたら小川にジャボンコースガーン

 

なんか嫌だなガーン

 

 

結果、無事に渡れたものの、濡れた草が肩まで茂っていて全身濡れてタネだらけになったゲッソリ

 

いいオバハンが何やってんだか笑い泣き笑

 

グングン突っ込むくせにひとり無傷だったルナでした真顔

 

 

 

どこでも突っ込むルナちゃんニヤニヤ

 

画像をポチッとしていただけると毎日の励みになりますラブラブ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村