この週末はパッとしないお天気![]()
出かける予定のイベントがある週末じゃないのがまだラッキーだったかな![]()
そしてこちらは塩ラーメン![]()
最近ラーメンを食べる機会が増えて嬉しい![]()
前回醤油ラーメンがしょっぱかったので塩にしたらビーンゴ![]()
そしてこちらは数日前の朝んぽ![]()
お散歩に行けないわけでもない雨が降ってる
←中途半端![]()
鳩さんも濡れたくはないんだね![]()
いつもと違う道をお散歩してたら綺麗なモリモリお花を発見![]()
何だっけな〜このお花![]()
あ、ライラック
って思ったけど匂いはしなかった…はて![]()
落ちてるお花も可憐でしょ![]()
雨じゃなかったらルナの頭に飾るのに
←白いから目立たんか![]()
ズンズン進んでいくとね…
途中で川を渡らなきゃいけない箇所が![]()
石を跳び損ねたら小川にジャボンコース![]()
なんか嫌だな![]()
結果、無事に渡れたものの、濡れた草が肩まで茂っていて全身濡れてタネだらけになった![]()
いいオバハンが何やってんだか![]()
![]()
グングン突っ込むくせにひとり無傷だったルナでした![]()
どこでも突っ込むルナちゃん![]()
画像をポチッとしていただけると毎日の励みになります![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓










