ヒンヤリだった先週末に比べて気温が上がって初夏の陽気になったルナ地方です![]()
まだ湿度がないから20℃超えても快適ですな![]()
これからムシムシジメジメするんだと思ったら憂鬱だわぁ
byルナ
お散歩に出発しようと思ったら目の前に見慣れないネコちゃん![]()
ご近所さんも知らないとのことなので野良ニャンかな
まさか迷子![]()
ちょっと近づいたら逃げちゃった![]()
そして晴れた日のお散歩はルナには暑くなってきましたよ![]()
やっぱりモフモフ毛皮に覆われてると熱が籠って暑いんだろうね![]()
もうね、なんせヒンヤリ日陰に行きたがるんよ![]()
10年近くお散歩しているだけあって涼しい場所は記憶してるっぽいね![]()
またすぐ休憩![]()
全然前に進めない![]()
しまいには寝転ぶ始末![]()
やっぱりこういうところを見ると年をとったんだな〜と感じる![]()
若い頃はこのくらいの気温なら動いて発散したい
って気持ちの方が勝ってたもんね![]()
日陰を求めてウロウロしてたらクルトくんに会えた![]()
やはりモフモフちゃんを飼っていると考えることは同じだね![]()
今後の夏本番が恐ろしいママでした![]()
日陰から日陰へ移動するルナちゃん![]()
画像をポチッとしていただけると毎日の励みになります![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓







