今週はグズグズお天気でのスタートですよ![]()
![]()
春は埃っぽいから雨で流してくれるのなら悪くないのかもね![]()
こちらは先週の細胞診で首の毛を剃ったルナさん![]()
ちょうどここの真下に腫瘍があるので触るとポコっとしてますよ![]()
今回は首の右側を手術になる予定![]()
そこでchatGPTに術後をシュミレーションしてもらいましたよ![]()
ただね、最初に出てきた画像はちょっと怖かったので閲覧注意![]()
ほら、怖いでしょー![]()
![]()
![]()
せめてもう少しマイルドにしてって頼むと…
糸が白になった![]()
少しはマシ![]()
おそらくもうちょっと右側寄りかな![]()
もしかしたら真ん中かもしれないしそこは分からない![]()
どちらにしても10cm以上は切開予定![]()
無邪気にお散歩してるルナさん![]()
この日もアンヨの点滴跡をカミカミしてたので包帯さんぽ![]()
帰宅後はこれ![]()
家にあったエリカラ付けたらションボリ![]()
うーん、意外とエリカラでも術後に使えるだろうか…
いや、引っかかって使えないかな〜
色々と術後のシュミレーションを重ねているママでした![]()
エリカラ付けたらションボリしたルナちゃん![]()
画像をポチッとしていただけると毎日の励みになります![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓









