すっかり昼間も1桁気温の北海道でっすパー

 

まぁ、もう12月だし当たり前かニヤニヤおいで

 

そろそろ根雪の時期かなぁ〜っと思うけどまだ雨マークがあるんよねチーン

 

そしてこれは先週スター

 

 

ちょこっと雪が残っていた鹿公園で遊んできましたよ(^^)

 

 

 

最初はよく走る〜ルンルン

 

 

クルト君にカプっと食べられてる笑い泣き

 

 

チョビ君も元気に参戦グラサン

 

 

雪玉キャッチしてたよ(^^)

 

男の子たちは華麗にジャンプしていたけど…ルナは出遅れてたわゲラゲラ

 

 

最近自分からクルト君を遊びに誘うことが増えたルナさん指差し

 

 

チョビ君の後ろにクルト君をロックオン中のルナウシシ上差し

 

 

ウインクしているみたい知らんぷり

 

でもこんな微笑ましい姿は一部で…

 

 

ひどいお顔の時のほうが多かった気がするー笑い泣き

 

そして更にいうなら…

 

 

お顔の幅がまた広くなった気がする〜笑い泣き

 

若かりし頃のシュッとしたフェイスラインはどこへやらグラサン

 

増毛してどんどんお顔が真ん丸なルナでした照れ

 

 

 

かつてはスレンダーだったルナちゃんキョロキョロ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります飛び出すハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村