女性隊員が活躍!靴下を持ってウロウロするシベリアン(^O^) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

1日中雨降りだったルナ地方ですよ傘

 

ルナには涼しくていいかもだけどザーザーだとお外に出れませんなダッシュ

 

そしてこれは先週末ですが…

 

 

ニコニコ朝んぽ╰(*´︶`*)╯

 

朝晩ヒンヤリだった週末は12℃くらいまで下がっていたのでルナはご機嫌音符

 

 

?すごい嬉しそうなお顔でしょ笑

 

そんなルナのお散歩を終えて…

 

 

自衛隊の記念行事へ( ^ω^ )

 

 

ルナは靴下を持ってウロウロしながらたまにカメラ目線でしたわ笑

 

 

こうやって見ると迷彩柄って景色に溶けこむんだなぁ〜っと再確認(^∇^)

 

いつも思うのですが、雨でもカンカン照りでも1時間近い時間を直立不動で忍耐強いよね滝汗←ママなら頭カキカキとかしちゃうわ笑

 

 

青空の下で戦車がカッコイイねおねがい



 

今回、空砲を使った射撃訓練を展示していたのですが、驚くべきことに戦車中隊の指揮官が女性チュー

 

 

さらに戦車から顔を出している車長さんが3人とも女性隊員だったのでっすポーン

 

いやはや、戦闘部隊にも女性がいるんだねぇ照れ←航空祭では戦闘機パイロットに女性がいたしニコニコ

 

時代だなぁ〜っと思いましたよ^ ^

 

 

めずらしくゆるキャラもいっぱい来てたキョロキョロ



中は隊員さんなんだろうけど、ゆるキャラ姿でも駆け足で頑張っていましたわ笑

 

 

パパさんお目当ての売店によっておにぎりを買って帰ってきましたよ(^○^)

 

 

お留守番ありがとうねおねがい

 

靴下をそばに置きながらお利口さんにしてくれてたルナでしたウインク

 

 

 

お留守番中はずーっと靴下を持ち歩くルナちゃん笑い泣き

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますラブラブ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村