あちち!日陰をホームにして遊ぶモフモフちゃんたち(´∀`=) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

8月も終わりですねニコニコ

 

まだまだ暑いけど来月以降はさすがに涼しくなってくれるだろうなニヤニヤ←だって北海道だよココパー

 

そしてこれは先週ですが…

 

 

久しぶりにハヤブサ公園照れ

 

お盆くらいにヒグマの目撃情報があって閉鎖されてたんよくま

 

 

この日は朝から異常に暑くてルナが到着したらすでにクルト君&ムイちゃんの若者コンビが休んでいたよ滝汗

 

 

あどちゃんは自衛隊の演習音のビクビクキョロキョロ

 

響く日はすごい音だもんねタラー

 

 

想像以上の暑さで日陰から出てこないモフモフちゃんたち滝汗

 

湿度も高くてムンムンダッシュ北海道の朝とは思えんわい笑

 

 

黒毛の子は特に日陰にいなきゃダメだよねアセアセ

 

 

豪快にお水を飲むムイちゃん(o^^o)

 

命の水だわ気づき

 

 

みんな日陰を拠点にたまーに出て走るあしあと

 

 

でもね、すぐ戻ってくるよ笑い泣き

 

 

これだけ暑いと動けないね〜パー

 

ってことで1時間しないうちに解散っ!

 

涼しくなるまでは無理は禁物ですな注意

 

暑過ぎてベロローン顔のモフモフちゃんたちでしたてへぺろ笑

 

 

 

凍ったヒンヤリ服に氷水をかけても暑かったルナちゃんゲッソリ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますおねがい

 

応援よろしくお願いします〜o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村