アンヨはパー!涼しい支笏湖遊びでルンルンハスキー(о´∀`о)/ | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

お盆ですねびっくりマーク

 

今年も実家に帰ってきているママですよ╰(*´︶`*)╯♡

 

帯広は昔から変わらず暑いですが、今となっては道内どこに行っても暑いもんねぇ滝汗

 

そしてこれは先週キメてる

 

 

みんなで支笏湖に行ってきたよ^ ^

 

 

家を出発するときは結構な雨降りで心配でしたが誰からも中止の連絡は入らず真顔

 

電波がない山道を進み、現地に到着してみると見事に全員集合するから笑っちゃったよ笑←相当な荒天じゃないとやめないのよ笑い泣き

 

 

ちょこっと霧雨がぱらついていたけどカンカン照りより全然いいびっくりマーク

 

映えより涼しさをとるワンコファースト笑い泣き上差し

 

 

風もなくベタ凪だったので泳ぐ子も水際で遊ぶ子もお水にどんどん入って楽しんでたよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ルナも結構な深さまで入ってた(о´∀`о)

 

 

チョビ君の泳ぎはいつ見ても上手ルンルン

 

さっすがレトリバーだわハート

 

泳がないルナは水際で…

 

 

短足ハスキーになってた!笑い泣き

 

ムッチムチに見えるわ笑

 

 

そして前回は波があって分からなかったけど、お水の中では常にパーで踏ん張ってたよ照れ

 

滑るから力んでたのねニヤリ

 

 

道内各地で30℃近かったこの日、湿度は高かったものの23℃くらいで涼しく遊べた照れ

 

暑くてお散歩にもなかなか行けていなかったから運動になったねスター

 

仲良しいつメンでたっぷり水遊びを楽しんだママでした飛び出すハート

 

 

 

お水が冷たくて気持ちよかったルナちゃんデレデレ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村