失敗する日もある!雨も滴るいいワンコ(*´∀`*) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

何だか今週は暑さが復活しているルナ地方ですよアセアセ

 

最低気温が高いとは辛いよねぇ真顔

 

そんな暑さが続く毎日で…

 

 

ひっさしぶりにラーメン!

 

随分とシンプルなラーメンだと思ったら、具材が底に沈んでいるタイプのラーメンだったっよラーメン

 

 

そしてここちらはお庭で採れた大根パー

 

初挑戦でしたが…なかなか最初からうまくはいかんね笑

 

太くて立派な大根を育てる農家さんをリスペクトだわお願い

 

 

そして話は変わって先週のとある雨の朝傘

 

1日中雨予報だったので小雨のうちにお散歩あしあと

 

 

のはずが、全然小雨じゃなくなってきたーガーン

 

雨雲レーダーの嘘つきぃえーん泣

 

 

あーあーもう滝汗

 

 

ザーザーだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

よりによって土砂降りになってしまうとは…

 

なんかでももうここまで来たら吹っ切れちゃうレベルの雨笑い泣き傘

 

 

うんうん、ルナってば雨も滴るいいワンコだわニヤニヤ←ヤケクソ笑

 

タイミングを間違えてずぶ濡れになったママとルナでした笑い泣き

 

 

 

 

 

ザーザー雨んぽになっちゃったルナちゃん驚き

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります爆  笑

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村