色とりどり!可憐なピンク紫陽花にウットリわんこ(´∀`*) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

雨ばっかのルナ地方ですよキョロキョロ傘

 

カンカン照りよりはまだマシなのかな驚き

 

でもジメジメするのもしんどいものよねえーん←やはり冬が1番好きだわぁ真顔

 

そしてそんなジメジメ&ムシムシの季節になると…

 

 

白いポンポンみたいなアナベルが満開飛び出すハート

 

 

よく紫陽花は梅雨時期のお花として描かれることが多いけど、北海道では真夏のお花ってイメージがありますな指差し

 

 

あちこちに咲く真っ白な紫陽花キラキラ

 

ルナの毛色とお揃いだね(^O^)

 

 

もちろん定番の青い紫陽花もあるよ( ^ω^ )

 

でもね、ルナ地方では白いアナベルの方がダントツで多く見かけるニヤニヤ

 

 

めずらしいピンクの紫陽花を見つけたよ照れ

 

 

ピンク色のアナベルかなぁはてなマーク

 

とにかく可憐で可愛いラブ

 

 

思わずルナもウットリでしょ照れ←無理矢理そういうことにしてるの笑

 

 

可愛らしいピンクの紫陽花に囲まれてテンションがあがったママでしたチュー

 


 

可憐なピンク紫陽花にウットリだったルナちゃん飛び出すハート

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村