毎日暑いですね〜
って北海道で言っていいのか迷うママですよ![]()
道民としては暑い
でもまだ本州とは気温差が10℃も開いてるなら一般的には暑くない気温なんだろうか![]()
まぁ、暑がりルナがいる我が家には昼間は出歩けない気温なんよね![]()
そして…
ママは先日帯広でこんなものを見つけましたよ![]()
31アイスクリームの自販機![]()
ママが好きなキャラメルリボンも長女の好きなチョコミントもカップで販売してる![]()
残念ながらレアな自販機なので道央圏でも見かけないけどね〜![]()
そして話は変わって…
ふっふっふー![]()
お気に入りの靴下を確保しながら緊張モードになってるルナさん( ̄∀ ̄)
いつもながらにしてその勘は正しいよ![]()
今月も汚れが溜まってきたんよね〜![]()
っとなれば…
はい
いってらっしゃーい![]()
![]()
いつも送り出す背中に哀愁を感じるのは気のせいだろうか![]()
![]()
![]()
この3時間後…
ほーら
ピカピカになって帰ってきましたよ![]()
今回はわりと抜けたらしいですが、まだまだ冬毛は残っていてモフモフは健在![]()
それでも綺麗になってスッキリしたね![]()
ちょっと丸顔がシャープに見えたり…![]()
![]()
寝転んでも毛割れなしね![]()
夏場は指間炎になりやすいので切ってもらって良かった![]()
汚犬返上でピカピカお嬢さまに変身できたルナでしたψ(`∇´)ψ
本来の姿はこうだよ![]()
っと言いたいルナちゃん![]()
ポチッとしていただけると毎日の励みになります![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓









