はーいウインク

 

昨日の続きですよパー

 

 

パパさん実家でのんびり過ごすルナっちルンルン

 


のんびりしすぎてすぐそばで家庭菜園を荒らされても気がついていなかったけどね真顔

 

実家付近では連日のようにクマが出没中だったので…

 

 

見晴らしがよくて人の気配がする場所でお散歩照れ

 

週末はよくグライダーが飛んでいる滝川スカイパークへあしあと

 

 

この日は天候不順であいにくグライダーは飛んでいなかった〜タラー

 

でもね、普段飛んでいる会員さんから色々とお話を聞けましたよおねがい←パパはパラシュートを装着したり操縦席に乗せてもらってたわニヤニヤおいで

 

 

ルナも大空に羽ばたくかい!?笑

 

 

いや、地上で撫で撫でされてる方が良さそうね笑い泣き

 

 

お散歩帰りに寄ったSHIROのみんなの工場╰(*´︶`*)╯♡

 

ここはワンコも入場オッケーなんだけど…混んでたしいいや笑い泣き

 

ってことでチラッと見ただけ〜パー

 

 

実家に戻って今年初のスイカを待つルナ真顔

 

 

いい顔するねぇウシシ

 

とっても甘いスイカをルナもパクパクニコニコ

 

 

そのあとはジンギスカンをご馳走になりました(*^^*)

 

こんな美味しそうな匂いをプンプンさせたらルナが黙っちゃいない気がするけど…

 

 

黙ってたわゲラゲラ

 

スイカはくれくれ攻撃がすごかったけどお肉はいらないのね笑

 

食べ物の好みは草食なルナでした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

野菜や果物の方が好きな草食ワンコなルナちゃんウインク

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村