雨のあとは涼しくなったルナ地方ですよ照れ

 

空気が湿ってるのが残念だけど仕方ないですなパー

 

そしてこれは先週てへぺろ

 

 

ふふふ╰(*´︶`*)╯♡

 

美しい時計塔とガーデン、札幌市民ならすぐにわかるかなチュー

 

 

そうびっくりマーク

 

白い恋人パークに初訪問してきました〜爆  笑

 

ここね、何回も前を通っているけど寄ったことは一度もなかったんよニヤニヤ上差し

 

今回は用事ついでに薔薇がちょうど見頃と聞いて行ってみたんよピンク薔薇

 

 

ハートが可愛いねハート



 

園内は薔薇の良い香りに包まれていましたよ=(^.^)=

 

 

こんなワンコもいたりなんかしてルンルン

 

 

ルナもお花と一緒だとちゃんと女子に見えるかしらん照れ

 

 

14時を知らせる鐘とカラクリ時計が出てきましたよチュー

 

 

シャボン玉まで飛び出すハート

 

一緒に撮りたかったけどルナってばシャボン玉食べるんよな煽り

 

 

少し暑くなってきたので休憩チュー

 

たくさん可愛がってもらえてよかったねチュー

 

 

夏は暑さで短時間しか滞在できないのですが、冬になったらまたイルミネーションとか見に来よう音符

 

メルヘンチックな建物と甘い香りに癒されたママでした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

シャボン玉をかじったルナちゃん笑い泣き

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります飛び出すハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村