パピーズと中年ワンズ!ボールへの執着がすごいうちのワンコ( ̄O ̄;) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

もう少しで6月も終わりパー

 

っとなると1年の半分が終わったってことになるのですね〜滝汗はやっアセアセ

 

そしてこれは先週ですが…

 

 

可愛らしいノンノちゃん&テオ君兄妹で朝から癒されてきましたよ〜照れ

 

 

4ヶ月になったパピっ子はほんと見ているだけで和む╰(*´︶`*)╯♡

 

この貴重なパピー期ってほんの数ヶ月だから貴重だよねぇラブ

 

 

ルナの幼馴染ルディ君は両側にノンノちゃんたちを引き連れて父ちゃんのよう笑い泣き

 

 

アビーちゃんはお母さんかなチュー

 

ルナと違ってオトナ女子だから色々教えてもらうといいよニコニコ

 

 

元気なパピーズと軽く走ったら寝転んじゃったルナっちウシシ

 

冬は無限に遊ぶけど夏はほんっと走る時間は一瞬笑

 

 

自衛隊の演習音が聞こえたので小屋を開けてもらったアドちゃん照れ

 

すると…

 

 

みんな入る=(^.^)=

 

そしてルナは禁断のボールを見つけちゃった真顔

 

こうなると執着が激しくなるので、ルナがいないところでお友達ママが見えない場所に隠してくれたチョキ

 

ふーダッシュっと一安心したのもほんの数分パー

 

満面の笑みでルナがボールを咥えてきたー!!なんでーびっくり

 

 

!!

 

お友達ママが隠したボールを探して引き出しを器用に口で引き出してたよガーン

 

困った子だねぇ魂

 

 

いつまで経っても困ったちゃんねラブ笑

 

 

パピーちゃんの可愛い遊びを眺めながら寛ぐ中年ワンズでしたチュー

 

 

 

 

 

中年でもボールは大好きなルナちゃん飛び出すハート

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますチュー

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村