だんだんムシムシしてきたルナ地方ですよキョロキョロ←雨だしね傘

 

去年よりはマシな気がしますが、それでも我が家はもうすでにエアコンぽっちん笑い泣き上差し

 

だって超暑がりなモフモフちゃんがいるからね〜!

 

 

こちらがそのモフモフちゃん笑

 

雨の前にお散歩を済ませたいのにマイペースすぎる困ったルナっち滝汗←雨雲近づいてきてるのにーガーン

 

 

家に帰ってきてもお庭で寛ぐルナっち( ̄∀ ̄)

 

結構な降りでも家に入ろうとしないから困ったもんだわうずまき

 

 

そんなルナっち、暑そうなのでブラッシングしてみると…

 

 

抜けた〜!

 

やっとやっと換毛期到来かな!?ウシシ

 

 

って言っても尻尾の付け根のみ真顔

 

 

付け根の部分10cm四方笑

 

 

今回の成果キラキラ

 

久しぶりにフワフワ毛玉を見れた音符

 

 

これをキッカケに全身が夏毛に変わればいいなキラキラ

 

お尻だけ冬毛が抜けたモフモフルナでしたパー

 

 

 

 

やっと換毛期になったかもしれないルナちゃん音符

 

ポチッとしていただけると早く夏毛になれるかもスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村