朝の気温も15℃近くまでしか下がらなくなり、いよいよ早朝散歩が必要かなはてなマークのルナ地方ですよ真顔おいで

 

ハスキーって15℃を超えると暑く感じるらしいうずまきっとどこかで見た指差し

 

そんな暑がりちゃんたちを連れて…

 

 

川遊びをしてきたよウシシ

 

 

最初はお水が冷たすぎて入った瞬間怯んだわ笑い泣き

 

 

でも慣れるんだから人って強い笑い泣き

 

 

もちろんワンズはこんな水の冷たさなんぞヘッチャラチャラ〜(*´∇`*)

 

 

みんなでワイワイ涼しく遊べたよチュー



 

 

若いコンビはここでもワンプロウインク

 

 

好奇心が旺盛なクルト君は大きな枝を咥えてきた指差し

 

 

ルナもニッコニコね照れ

 

 

キレイなお水で浅く流れが穏やか飛び出すハート

 

これはこの夏たくさん遊べそうよ音符

 

 

最後は濡れた体で砂のうえを歩かせたくない一心でびしょ濡れのルナを抱っこ滝汗

 

ママの服が犠牲になりました真顔ちーん。←着替え持ってきてないのにね笑

 

暑くも寒くもないお天気で気持ちよかったびっくりマーク

 

お水がキンキンでも果敢に入水する飼い主たちに拍手だわ笑い泣き

 

お友達と一緒に楽しい夏のスタートをきったルナでしたてへぺろ

 

 

 

お腹が濡れない浅い川が好きなルナちゃん照れ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村