暑くなってきた北海道ですようずまき

 

よくレンタカーを見かけますが、本州の観光客の方々からしたらこれでも涼しいんだろうな滝汗

 

そしてそんな暑い日…

 

 

木々の間をから青空が見えていた日、ノーザンで朝活してきましたよチュー

 

 

ルナが着く頃にはお友達はもう遊んでたよ^ - ^

 

激しい絡みを見守るわけでもなく…

 

 

飛び入り参加するルナっち笑い泣き

 

 

いい顔してるね〜照れ



楽しいのが伝わってきますわ飛び出すハート

 

 

こうやってムイちゃんと並ぶとアンヨの太さ&短さが目立つわ笑い泣き笑

 

ルナも若い頃はスラっとしてたのにねぇ

 

 

ラブラドールのチョビ君は9歳になってもスラッとしてる真顔

 

 

この差はなにはてなマーク笑

 

 

後半はビーグルちゃんも一緒に遊んでたよチュー

 

こうみるとムイちゃんもクルト君も大きさだけなら成犬と変わらないね笑い泣き

 

 

そしてここに穴掘り犬がランの中からブラジルを目指す笑い泣き

 

すぐ穴掘りするからママは困るけどね真顔

 

だってさ……

 

 

口の中がどろっどろびっくりマーク

 

8歳目前にしてまだ泥んことはね〜笑い泣き

 

 

最後はお友達が持ってきてくれたバケツでビチャどろ追加〜指差し

 

多少暑かったけど楽しいひとときを過ごしたルナでした飛び出すハート

 

 

 

穴掘りがやめされないルナちゃんゲラゲラ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村