雨が降るとジメッとするルナ地方でっすタラー

 

我が家は去年寝室にもエアコンを追加設置したので早くも除湿で使っていますキメてる

 

今年もエアコン大活躍の予感だねニヤニヤ上差し

 

そしてこれはちょいと間が空きましたが…

 

 

またもや買っちゃいましたぜっ爆  笑

 

先月、予想以上に大人気すぎてすぐ終了となったキャンペーンが再開されているのですわ指差し

 

…となれば…

 

 

もちろん最大の10個ゲットぉ(*^▽^*)

 

色んな味がお得に試せて嬉しい〜ピンクハート

 

 

そしてこちらは少し前のラン星

 

この日は休日とあって頭数も多くワイワイ爆  笑

 

 

だいたいの子が若いけどねルンルン

 

 

ルナは若くはないけど若者たちに負けじと走るウインク

 

きっと若者エキスを分けてもらってるおかげで気持ちが若くいられるんだろうな飛び出すハート

 

 

シニア組はみんなのんびりニコニコ

 

でもね、みんなのワイワイした輪の中にいるだけで刺激をもらっているんだと思う指差し

 

 

そしてこの日はなんとハスキーパピーズのノンノちゃんとテオ君兄妹が登場目がハート

 

 

こりゃ天使ちゃんだねゲラゲラ

 

可愛すぎていつまでも見ていられるわ〜飛び出すハート

 

あどけないおチビちゃんたちに極上の癒しをもらったママでしたラブラブ

 

 

 

 

 

パピーズにはタジタジだったルナちゃんゲラゲラ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村