緑が眩しい!ダダ広いランでワクワクなワンコたち(^-^)in Smile Dog Field | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

週末にかけて暑くなりそうな北海道ですよニヤリ

 

やはり今年も暑い夏になるのかなー滝汗

 

去年の今頃はもう暑かったような気がするのだけど…喉元過ぎれば何とやらってことで忘れちゃうよねニヤリ

 

そしてこれは少し前上差し

 

 

仲良しいつメンで初訪問してきましたぜ〜いニコニコ

 

 

緑が眩しい Smile Dog Field〜島松沢〜びっくりマーク

 

一昨年の冬にオープンしたランなんだっておねがい

 

 

いくつかドッグランのコートがあって、合計2000坪の広大なランでしたよー爆  笑

 

 

ルナも初のランに興奮したのかクルトくんに荒いご挨拶してたわ笑い泣きお願い

 

 

密度の濃い芝生がフカフカで走りやすそうラブ

 

 

備え付けのイスとテーブルを見てBBQをすると勘違いしていた食の神リッちゃん笑

 

 

ルナってばお水を溢す勢いでガブガブ飲んでたわキョロキョロ

 

雨上がりだったから湿度があって暑かったのかな滝汗

 

 

お友達のボールを気に入ったムイちゃん(^-^)

 

ルナは最初だけ興味を示したものの暑さで大した動かず笑い泣き

 

 

若者にはタオルでもオモチャになるね笑

 

でもね、これすぐに取り上げないとビリビリコース笑い泣き

 

 

前見えてないよね笑

 

パピーちゃんのやることは見ていて飽きませんわいデレデレ

 

 

今回はお試しできたけど何回も来るなら会員になってもいいかもねチュー

 

広くてキレイなランでたっぷり遊んだルナでした(о´∀`о)

 

 

 

 

 

もっと若い頃にオープンしてくれたら良かったのに〜いびっくりマークなルナちゃん笑

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村