迫力ある戦車!どっちにしてもイヤイヤアピールするシベリアン(^◇^;) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

6月に入りましたね〜びっくりマーク

 

どんどん季節がすすむ北海道でっすニコニコ

 

っていっても今のところは特に暑すぎず平年通りかなルンルン

 

そしてこれは先週ですが…

 

 

東千歳駐屯地の記念行事に行ってきましたよ〜おねがい

 

こういうイベント時じゃないと入れないもんね、駐屯地グラサン

 

 

東千歳といえばやはり戦車びっくりマーク

 

今年も戦車と装甲車360両による大パレードは迫力ありまくりでしたよー爆  笑



砂埃も酷かったけどねアセアセ

 

もう全身真っ黒ってか真っ白笑

 

 

 

ママは特別詳しいわけではないけど幼い頃から訓練展示を見るのが好きニコニコ

 

ヘリからレンジャーたちが次々に降りてきてたよキョロキョロ

 

 

こうやって訓練だと思ってみると映画のようでカッコいいですが、国によってはこれが現実の戦争としての光景になってるって恐ろしいことですねタラー

 

どうかこのまま訓練であり続けられますようにお願い

 

 

そしてこれはこの翌日のルナっちキョロキョロ

 

急に緊張感ゼロ笑い泣き

 

雨だったのでレインコートを着せたいのにイヤイヤアピール真顔

 

1アクションごとに逃げるんよ真顔←手間かかる子笑

 

 

アンヨが4本もあるからね笑い泣き

 

1本袖を通すたびにグルグル暴れるから大変だわ笑い泣き

 

 

お外に出ちゃうとご機嫌なんだけどなぁ(^ ^)

 

 

せっかく着せたし多少の雨なら頑張るぜぃ炎

 

せめてウンPだけでも出して欲しいと願う気持ちはワンコ飼い共通だよね笑

 

 

いや、それでもさ、やっぱりママにも限界ってのがあって、ザーザー雨になってくるとさすがに帰りたい真顔

 

でもね…

 

 

ほらびっくりマークまたもやルナってばイヤイヤアピールしてる笑

 

雨でおめめも開けれていないのにお外がいいんだね笑い泣き

 

まぁ、そんな訳にもいかないので強制終了〜グラサン笑

 

 

ルナにとっては終わりだけどママは洗濯ババアの始まりねえーん

 

雨の日は何かと大変なママでした真顔

 

 

 

イヤイヤアピールしまくるルナちゃん笑

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります飛び出すハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村