天気予報が見るたびにマークがコロコロ変わるこの頃ですよえー

 

大気が不安定なんかな??

 

晴れはいいとして急に雨マークついたらガッカリですなパー

 

そしてこれは先週ですが…

 

 

スカッと快晴だった日、ノーザンホースパークに行ってきましたよウインク

 

 

ここって写真映えするからお気に入りてへぺろ

 

ただ佇むだけで背景が美しいから絵になるんよねウインクキラキラ

 

 

まぁ実際はこんなお顔して遊んでるから美しいとは呼べないのかもだけど笑

 

 

ムイちゃんとクルト君がワチャワチャ盛り上がってると気になるみたい(*^ω^*)

 

 

そしてランで少し運動した後はテクテクお散歩(o^^o)

 

駐車場周りにズラッと並ぶ名のあるジョッキーたちウインク

 

でもね、残念ながらママは詳しくないんよね宇宙人くん

 

そんなことを思いながらルナの引っ張るまま向かった先は…

 

 

大好きな小川ですよ〜ニヤニヤ

 

今年初の入水ねニコニコ

 

 

みんなも気持ちよさそう(^_^*)

 

そして飲んでる笑

 

 

大好きな小川遊びができる季節になって良かったね(о´∀`о)

 

 

最後は恒例のバラバラーズの集合写真(*≧∀≦*)

 

今回は飼い主さんにガッチリ固定されてるからまだ揃ってるでしょはてなマーク笑い泣き

 

みんなと一緒に充実した時間を過ごしたルナでしたルンルン



 

今年も小川でクールダウンするルナちゃんニコニコ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますてへぺろ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村