今日は25℃くらいまで上がって暑かったルナ地方ですアセアセ

 

 

道内では今年の夏休みは延長される地域も多いみたいキョロキョロ

 

 

ここ数年は本州と大差なく暑いからね〜凝視

 

 

まだまだエアコンがない学校がほとんどなので真夏は熱中症が心配ですなガーン←長女の学校もなしゲロー

 

 

都市部よりも田舎の学校の方がエアコン完備だったりするみたいキョロキョロ←姪っ子ちゃんの学校は各教室に完備パー

 

 

そしてこれは少し間が空きましたが…

 

 

プライベートランにお邪魔してきましたよ(*´∀`)♪

 

 

みんな柔らかい地面のうえでワチャワチャルンルン

 

 

こんな広いランを毎回使わせてもらってるんだからありがたいよね〜ラブラブ

 

 

若者たちが絡んでると気になるらしいルナっち(*´∀`)♪

 

 

つい数年前までルナも休憩なしでエンドレスに遊んでいたもんねラブ

 

 

そしてこれは翌日の朝指差し

 

 

ルナってばすでに暑そうびっくり

 

 

この日は週末とあってたくさんのワンコたちが遊びにきてましたよ照れ

 

 

みんなニコニコめんこいっしょ爆  笑

 

 

 

だいたい15頭前後きてたかな( ´ ▽ ` )

 

 

ルナの後ろでモモちゃんが荒ぶってる笑

 

 

土管に隠れてるミーナちゃんが可愛かったよラブラブ

 

 

暑くなってくるとみんなゴロリン照れ

 

 

っといっても15℃ちょいくらいだけどね真顔

 

 

ハスキーには常夏よ笑

 

 

暑くたってみんながいれば楽しめるよねてへぺろ

 

 

和気あいあいで楽しんだルナでした爆  笑

 

 

 

若いお友達が多いルナちゃん飛び出すハート

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村